スポンサーサイト


@人に戻れなくなる。

トリフネにはいってるデザイアドライブの最初のドラムの音具合が本当に神様すぎて涙でますうおおおお

十二月にはいってもう半分たったことに驚きを隠せないです。
一週間ぶりのブログ更新になりますが、この七日間何もしないでただ時間を過ごしたような手応えです。

学校いって、たいしてなんも捗らないくせにご飯はしっかり食べて、家に帰ってFF4をするか、それすらもできず自分の部屋にたどり着けず9時には部屋着にも着替えられないで床でしぬ生活おくってました。
めっちゃ眠いし寝たいけど、寝たらまた学校にいかなくちゃ行けないから寝たくないとか、しまいにはなんか人と会話したくないって考えたりとかなんかゾンビのようでした。

つまるところ、前回の日記に引き続きぜんっぜんクリエイティブなことできてませんでした。
最近やったクリエイティブなことは、ネルフ本部のロゴをトレースして缶バッジをつくったことくらいです。あと鼻かんだティッシュ。

でも今日やっとしばらくぶりに部屋の掃除をして、服の洗濯もして、親とも雑談して、もう寝れないっていうくらいたっぷり寝たしやっとエネルギー戻ってきた感じがします。
ベッドの睡眠は、床で寝ることよりも遙かに捗ることを学会で発表したいです。
変換された文字みて思い出しましたが、私の父は私に「遙」ってつけたかったそうです。いまの名前の方がすげー好きです。

個人的に部屋の片付けでなんかのスイッチが入ることが多いので、これからどんどんやるべき事とやりたい事やっていきたいとおもいます。

つまり~要するに~結論から言うと~おもしろいほどに絵描いてないけど元気です。


ついき。
うえで「なんもクリエイティブなことしてない~~~」ってかきましたが、札幌の真ん中に写真とりにいってました。
イルミネーションを撮影しにひとりで!!
はじめてとりにいったんですけれど、めっちゃむずいです。
わりとふんわり雪が降ってる日だったので、雰囲気とかでるかな?っと思って撮影に行ったんですけれど。
雪が光を反射してしまって、背景が明るく出ちゃうんですよね。
幸いクリスマスまでまだ時間があるので、また挑戦しにいきたいと思います。
ちなみに友人に「イルミネーションひとりで?さみしくないの??」みたいなことを言われましたが、全然そんなこと無かったです。寂しいって思うから寂しいんじゃねーの…。

他に撮りに行きたい場所といえば、円山動物園でなんか新しい動物の展示施設ができたみたいなので、ガラスがきれいなうちに撮影にいきたいですね~~~!動物撮るのたのしいです。

で、これは副産物
121214.jpg
これこれ!こういう奴も撮りたいですね。やっぱりシャッターをすげー遅く切らなきゃいけないっぽい?ので、手だけじゃ限界がありますね。三脚ほしいな~~。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
