

@かきおさめ兼くりこし

121231001.jpg
121231002.jpg
ねんまつもこ
とちゅ
121231まだとちゅ

妖怪あしなし
もう二週間くらいだらだらとこの絵かいてます。ころせー
やる気はあるんですけどなかなかペンもててなくてなのです。
あと集中力もないので、このスクショ量です。
頭周りはだいたいできた?ので、進化録にいれさせてもらいました。炎でぶわーとさせておけばいいや感のにじみでる結果に
本当ならかぐやも描く予定なんですけど、もはや1月中にかければいいやってくらい怠けているというか妥協しているというかですよ!できたらいいね

さきほど2012年まとめを2記事つくりました。よかったら見てみてくださいね。
個人的できごと編
目標とお絵かき編

いつも長くて、申し訳ないなーっておもってます。
そのくせにくだらんことしかかいてないので、更新のエンターボタンを押す前にそういう冷静な目を持ちたいですね。
とかいっちゃってそんとき思ったこと書けてるからいいやと思ってる部分もあったりで、客観的視点への信頼に陰りあり、です。

1212131005.jpg
お絵かきのデータをいれてるフォルダ
2012年のフォルダも過去フォルダに放り込んでしまいました。
ちなみにフォルダの大きさは
2008→2,2メガ
2009→100メガいかないくらい
2010→600メガちょい
2011→1ギガぴったし
2012→3,5ギガ
でした。
不要なファイルとか消したらまた結果変わるとおもいますがね!来年も上回りたいですね!

ところで、結局年賀状できておりません。
これからお絵かきマシーンになってなんとか7日まで各々にとどけば、わたしとってもうれしいなって……あっ…ヒエーすいません……よいおとしを……

Comment

せい | URL | 2013.01.01 15:28
あけましておめでとうございます!
昨年は有難うございました!
今年はゲスト絵に参加して頂けて光栄です!
今年も宜しくお願い致します(・ω・´)
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
