スポンサーサイト


@会えない時のために、こんにちはとこんばんは!

わーいあけましておめっとうございます!ことしもよろしくね。

たしか日付変わるときは、灯油が切れたストーブをだましだましで使いながらついったーみてました。年末の過ごし方が年々ほこりっぽくなってきてる気がします。ただのいつもの日付変更といってしまえばそれまでなんだよね。

去年に引き続き、今年の目標とやらをかいてたみたいなんで、かいてみます。

月10回ブログ更新
→割りとできそうでできなかったので今年こそやってみるです。
詰みゲー減らし
→ぱっと思いつくのは世界樹3、MM2Rです。
写真をいっぱい撮る
→去年4000枚くらい撮ったみたいなのでことしも4000枚撮ります。xxxxxもxxxxxます。

さっそくですが今日350枚くらい撮ってきたのでその一部をあげますね。
ことしの干支の写真がでてくるので、苦手な人のために一呼吸おくのです
IMG_9426.jpg
色からとぐろまで完璧すぎです。
もっとソフトに撮りたかったです。

IMG_9438.jpg
葉っぱしろくとんでます

IMG_9556.jpg
いっそのことカメラ初心者講座とかのページに「これが露出オーバーの例です!」ってのせてほしいです

IMG_9665.jpg
いそがしいりすさん。まったくシャッタースピード足りてないです。

大失敗の連続でした(^ω^;;;;)
枚数の問題ではなくどれだけ一発でキメられるかどうかな気がしてきましたが、数こなすっていみで四千枚とりたいですね。
でまかせごまかせなのでぜってえできる気がしねえわ!ころせ!

そんなはったりブログですが、どうかよしなに、よしなに。
気づいた人もいると思いますが、しばらくなんもないのでトップ記事をとりさげました。すっきりです。
またなんかあったら出現させることにしますんで、その時は読んでね。

>せいさん
あけましておめでとうございます!
今年もサークル同士でお会いできたらいいな~~っておもってます。
新刊、印刷されてあがってくるのが楽しみです、まずはざふぇすた六幕で成功をおさめることを祈っております。
今年もよろしくお願いしますね~(ヽ´ω`)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
