スポンサーサイト


@漢字縛且非中国語

130112.png

おもったより普通になってしまいました

今日はつきそいのようなかんじでハンターハンターの映画をみてきましたよ!
恥ずかしながら十巻くらいまでしか読んだこと無いので、ぎりぎりついていけるか否か不安でしたよ…。
でも私のような新規ユーザー取り込み向けなのか、序盤でやっさしい解説もはいったしけっこう楽しめました。
こんな文字通りのようなニワカがゼロ巻もらっていいわけないだろ~!ティッシュ配りの容量でだれかに押し付けてやろうか!!って思ってたら身内で貰い手もみつかったので安心でごじゃます。私より愛のある人のところにいくべきなのです。

おかげ様で普通に一から勉強したくなりましたな。
幽遊白書もアニマックスのちょっとみてたくらいで全部把握してるわけじゃないんですよねー。面白いとはわかってるんですけどね。
そんな漫画途中までしかよんでない&アニマックスで拾い見しかしたこと無いわたしにあえて発言権を与えるとするならば、レオリオと飛影が好きですよ!

アニメといえばこないだジョジョもはじめてみました!
ジョジョは四部までガーーーーッと勢いで読んでしまったクチ(つまりこれまたニワカ)なので、細かいところを忘れてるだけあってわりと新鮮な気持ちで見てました。ジョセフすきです。はやく五部借りに行かなきゃっておもいながら秋が来て冬が来てしまいました。にににわかはにわかなりにオールスターズ発売までに六部くらいまで読んでればいいよね…?

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
