スポンサーサイト


@A way of my life

130101.png

年賀状にかいた絵でした。これに文字いれて個人個人にコメントかいたらねんがじょうになります。
シャーペンでかいたものをスキャンして、そのまま色を塗っているかんじです。
デジタル作業は色を置くのはすごい楽しいですけどペン入れがぜんぜん好きじゃないのでこのスタイルほんと好きです。
ちなみにポストにいれたのは6日位だったと思います…
同じ街にすんでる人とかならともかく、道外の方いつもいつももうしわけないです。
まったり待ってくれる優しさに甘えております_:(´ཀ`」 ∠):_

あ!そういえば私は新成人だったりしました。
でも成人式は参加しなかったので、なんの感情ももってません。個人としてはハタチじゃないし…。

フェイスブックとかみたら、ど、どうそうかいとか、しらないうちにおこなわれ(この行はここで途切れている)
ほとんどどこの同窓会にも呼ばれないのは、転校したり幹事がxxxxxだったりでん~~しょうがないかな~って感じでござます。できればあまり会いたくない人もいるので、過去は振り向かないで新しいコミュニティ作りたいですね。
それはともかく、小学校の同窓会でタイムカプセルを開封したらしくって、なんて言うかもう恐ろしいです。
不参加の人たちのそういうモノっていったいどうするんでしょうね。私はわりと燃やしてさよならしたいんですけどね…。

成人式は参加しなかったけど、祖母から成人祝いとかもらっちゃったりなのでウワアアアどうしようこれ…やっぱしかるべき格好をして写真とかとってくるべきか……

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
