スポンサーサイト


@なくならないものばかり集めて

ぬいでます

一応脱いでるのでリンクだけ。
(という理由をつけてついったーから引っ張ってくるのがめんどくさいだけです)
胸隠して尻隠さず。尻が硬いです。
とっにっかっく背中と体の側面の筋肉が弱いです。

更新していない間に久しぶりにまともな風邪をひきました。
頭ガー鼻ガー咳ガーのトリプルパンチです。
気道のあたりがちくちく痛む咳をしていると、卒業制作期間中担当の先生と打ち合わせする前夜になると急に咳がでまくっていたの思い出します。(先生と合わせる顔がないくらい努力をしていないの意)

で、その卒制展示の搬入がこないだ終わったばっかりだったりします。ヒエ~
みんなが壁にうちつけるのを失敗したゆえに数々のロング画鋲が犠牲になった命日でした。

自分が作ったものの1つとして皿(皿をつくったのではなくデザインしたシール貼っただけ)を展示してるんですけど、皿が日焼けしたせいなのか白い食器とは思えないくらい色がちがいました。
あれで飲み物を飲む気になれないんですけど、印刷したシール貼ってるので食洗機にもいれられないというアレです。

もう全っ然関係ないですけど、手癖だけで描いた頭を使わない絵は描いてる間は最高ですね!!
自分のできることを広げないで現状満足してる感じが、ほぼ私の生き方のようですごい怖いです。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
