スポンサーサイト


@速報がなる日

えしりとりしました

囲碁は「囲うと地は減る」んだそうです。
わたしも自分のかける範囲の絵しかかいてないので地がすごいへってるきがします。壁こわしたいですね。

壁こわすといえば、メタルマックス2Rで壁が壊せたりします。砲撃するんですよね。あれくらい潔く壊したいですね。
シーハンターでS-Eラッシュするのが好きなんですけど犬が突進してくれるとやった~~って思います。つよいです。

メタルマックス、じつはとっくにクリアしてたり。いまは強くてニューゲームして二周目のハードやってます。
個人的には、最近口の悪さに気をつけてるんですが、このゲームの世界のひとたちはまーまー口汚いですね。
こないだも「ゾウリムシと同じ知識しかない」って言われました ひでえ…
でも、すきです。好きすぎるので、3もやりたいです。

さっきけっこう大きい地震がきました。エリアメール受信と地震がくるの同時でした。
ベッドがロフトベッドなんですが、上にいると揺れ倍加で素直に怖いです。震度1とか2だったらそのまま寝てやり過ごしますが今日はさすがにまずいと思って部屋の中歩きまわってました。違いはとくにない。
というかだらーっと寝てる時に限って地震くるきがします。

それと、ずっと見たかった「ノッティングヒルの恋人」をやっと見ました!!
99年の映画とはとても思えないくらいストーリーも映像も色あせていなくてさすが人気なだけあるなーと。
ウィリアムとアナももちろんよかよかなんですが、ベラが移動するたびいちいちお姫様抱っこされる(足が動かないから)のがすごい可愛くてよかったです:-)
ストーリーの結末より何気ない会話のほうが好きだったり。

あと、結構前ですがワンピースZもみましたよ。
ロビンちゃんが最高ってだけの映画でした(ほめてる)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
