

@戦車が怖くてソルジャーがやれるか

デザインくずれるのいやなのでURLにしまうのだ

もなかは ひさびさに パソコンをひらいた!
スキャンフォルダをひらくと こんなもみじがでてきた!

さむねいるをつくりわすれて なんだかよわみを にぎられている きぶんだよ~!

ここ一週間は9時寝4時起きとか10時寝5時起きとか、ババアのような睡眠のしかたです。
風邪はとっくに治ったつもりでも時々地獄の底から湧き上がるようなせきがでます。

私の住んでるところはゆきまつりと雪ミクに侵されています。
雪ミクも柱の男もみてこなかったけどちょっときれいな写真はとってきました。きがむいたらあげます。
ツンツルテンのマウンテンパーカーきた台湾人が多く観測されてちょっとおもしろかったです。
(転ばないように友達のコートの裾を命綱にする下衆の極みもなか)
っていうか、雪まつりってウイルス交換所みたいな部分あると思います。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
