スポンサーサイト


@二十回目

おひさしぶりですついったーでは鳥と犬画像botになっていますもなかです。
最近はずーっとトリイヌが最高にかわいいことをツイッターをつかって世界に証明しつづけていますが、
載せすぎているので投稿画像一覧をみられたときに、
「あっこいつは絵を描く人間なんだな!」とはまったく思われなさそうです
あんまり新しいものは生み出せていないので、それでいいんですわ。

あと、今日でハタチになりました。おめでたいですね。
ついったーで誕生日アピールしまくりました(言ってしまえばIDからして歩く誕生日アピールみたいなもの)
たくさんおめリプもらったのでうれしかーです。ほんとうにありがとうございます。

焼肉食べにいって~親から誕生日プレゼントで大人っぽいプレゼントをもらって~と豪華な祝いをくらいました。
プレゼントは写真撮るネタにつかえそうなので、きれいにとれたらうpします。
あっ酒はそういう気分じゃなかったのでまだ飲んでないです…でも、親をみていたら弱いのは確定的に明らか_:(´ཀ`」 ∠):_
ハタチになってもコーラおいしいです。

BD3Y_QVCIAIFPzx.jpg

名前を隠すのにやや必死。大人っぽい手になりたい。
きりわけたあと、後ろにうつってるキッチンペーパーにのせて食べたとか、世のケーキ職人に知られたら石なげられそうで怖い。すみません。
学校では形に残るものを勉強したので(※ものすごくかっこいい表現を使っています)、ケーキみたいに食べたら終わり~みたいなすぐなくなるものを作る人間はかっこいいなって思いながら食べました。
まだ半分残ってるけど。

あと、iTunesのカードを1500円分かってきたんですけど、ここにきて誰のどの曲買おうか迷ってます。
優柔不断くそやろうです。まずはツタヤにいってきたほうがよさそう。

二十一歳になるまでに筋肉と握力をむきむきにしたいです。

Comment

せい | URL | 2013.02.25 00:54
誕生日おめでとうございます!
絵チャやブログで出会った時はまだ高校生だったのにもうこんなに立派になられて…
私も今年からマッチョになります。
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
