スポンサーサイト


@CMYKからRGBへ

やった~専門学校卒業しました~~~!
14日が卒業式でした。課題とイベントを燃料に尻に火つけっぱなしの二年間でした。
入学した当初はくそごみぼっち野郎だったけど友達できてよかった~~!

スーツのまんまカラオケで徹夜して次の日に半目になりながら帰って来ました。
酒を飲むと酔ってぐるぐるするのを耐えるので精一杯で喋らなくなってしまうので、人とお話したいときは絶対酒のんじゃいけないな~ってのがここ最近の見解でござます。
普段頭使って喋ってるのだと思いたいですねー。

進路は多分ですが、もっと勉強したいことができたのでもう1こ学校行くことになりました。
が、がががんばるです。
23日~24日で卒業旅行も行くことになりました。
洞爺だそうです。父方の実家がそのへんなので私からしてみれば旅行臭ほぼゼロなのですが、専門の友人とどんちゃん騒げればどこでもなんでもよいってことにしておきます。


最近描いた絵はこれぐらいですね!!
マイピクさんの線画を塗らしていただきやした。ありがとうございます!
雛祭りとのことだったんで、トーン淡めにしております。
つるっとさらっと春らしく描けたかなーと自分では思ってたり、です。
他にもいろんな方が塗っていてふむふむなるほどしておりました。:-)
もうきっと手が腐りすぎて自分じゃ線かけないだろうな!!

春といえば東京あたりで桜咲いたそうですね!おめでたい!!
私のとこが咲くのはゴールデンウィークが過ぎたくらいです。やや待ち遠しい。
ちっさい時から、3月やら4月のイラストにはどうして桜が咲いてるのかわからなくて親に質問していた記憶があります。
今時期は「今日は気温がプラスだー!!あったかい!!」とかいいながらスニーカーででかけて溶けかけの雪に足取られたりしてます。楽しくて好きでやってるんですけどね。
車の運転はガチガチに寒いときよりこれくらいが一番むずかしいと思います。


IMG_9849.jpg
今日はもなか(犬)の誕生日だったりします。
ろくさい!おめでとう!!
とある農家の看板犬(意識はしてないがラノベ感がすごい)がある日突然妊娠してうまれてきた出来婚の末っ子でしたが、多分こいつはそんなことはもう忘れてるでしょーね。
誕生日なのでいつもより2割増しくらいでかわいがっておきます。
いぬのかおがくろいので、カメラの明るさの調整がめっちゃむずかしいです。

Comment

くあせ | URL | 2013.03.28 21:33 | Edit
おおー卒業おめでとうございます!そして入学おめでとうございますですか。

自分は逆に酔うとべらべら余計な事喋り出すようです。お酒こわいですね!
わんこくぁいい
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
