スポンサーサイト


@炭酸なしじゃいられないからだにしてやる

4月になってから3月のダイジェストをかく人間でございます。

内容
・悪友(高校)の送別会
・悪友(専門)と湖畔でスマブラ
・同人イベントに半年ぶりに参加
・変態マゾヒストになる

20日に高校の悪友一味のひとりが東京に働きに行くとのことなんで、送別会しました。
悪友一味は忙しくて1年近くバラバラでしたが、なんとか全員集まって1日で遊べるだけ遊んでやることやりたおした一日でした。

23、24は専門の悪い友達と卒業旅行してきました。
1時30分出発なのに10時に集合という気合の入りっぷり
わかってたけど出発して私の家の近く通ってさっぽこ駅くる意味なかったー!って改めて思う私
止まる場所はこれもやっぱり父親の実家の超近くの宿
誰もいない湖畔通り 凍えながらシーズンを待つスワンボートと遊覧船 平坦な道でころぶ悪友
手ぬぐいをえこひいきする雑貨屋 苦労してもってきたwiiのスマブラで盛り上がる悪友ども
そして一番最初にねて最初におきるわたし

………

卒業旅行で解散したその足で東方ざふぇすたという即売会イベントあったのでいってきました。
正直旅行帰りなので巨大なきゃりーもってるくせしてコスプレはしない変な人みたいになってました。
ま、ガラガラひくわけにもいかないので受付に預かってもらったんですけどね~。
10月以来おたくのイベントに行っていなかったので、半年ぶりにお会いする人がほとんどでした。
自分の近況報告もできてよかったです:-)

あ、それと自分が寄稿したせいさんの新刊も無事受け取れてよかったです!
(実は1月27日(東方ざふぇすた第六幕)で発行された「赤兎馬に乗りて」の、せいさんの新刊にゲストページ寄稿しておりました!!(激遅)
自分の絵を二ヶ月越しにみたわけですが……次はもっといい仕事したいと思います。
残り僅かですが、次回のイベントにももっていくそうですよ:-)

イベント当日の朝は洞爺の宿でプリキュア見ながら歯磨きしていたのに午後にはイベント会場にでにへらにへらしてたからへんてこな一日だったな~~って思います。
でもサークル参加者さんの作品みてたいへん絵のモチベが取り戻せたのでイベントすげ~っておもいます:-)
そんなわけで絵もかいたのでした。

あ、変態マゾヒストになったっていうのは単純にピアス開けたっていうだけです。片耳だけですが。
遺伝的にぜったい皮膚がよわいのでうまいこと付き合って行きたいと思います。いまはとにかく消毒が面倒です。
本当はピアスあけまくってツイストパーマかけて新しい学校の人間に「こいつ…やべえ!!」って思わせる作戦もあったんですけど、にじみでる人柄の良さが隠し切れないのでやめました。

…ん?

コメントありがとうございました。
自分のペースをつかんでなおかつおさけ強くなりたいという悩みを抱えながら生きて行きたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
