スポンサーサイト


@ケンカ友達兼のみ友達



たいへんひさしぶりにお絵かきしました!
萃香と勇儀が力比べしてる感じで描きました。

もうずっとしばらくお絵かきしなくて
「あ~このまま絵描くのやめるのかな!!べつにいいけどこれから趣味きかれたらどう答えればいいんだ!?!?」
とか思ってた矢先に半年ぶりに同人イベントに一般参加しまして。
やっぱ絵好きだ!かきて~!ってなって、ついでに構図もちょっと前に考えたものがあったんでそれをかいてみた感じです。

ミリペンをもつのもひさしぶりですっごい手が震えました。ミスもはみ出しもたくさんしております_:(´ཀ`」 ∠):_
萃香の鎖が面倒で面倒で!!もうすこしじゃらじゃら感だしたかったですね!
二人が裸足なのは下駄が面倒だったのではなくそういう嗜好です。

自分が描いた絵で、去年8月の諏訪大戦絵よりも気持ちが上回る絵はまだなかったんですけど、今回はそれを超えることができた気がします。
雲増やしすぎてごちゃごちゃなのかもしれませんが、密度高めにかけて私は大満足でした:-)
すっごい喋ってるけど、ブログなのでよしとしましょう。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
