スポンサーサイト


@ペットボトルは顎を置くものじゃない

だらしない話ですけど、今の家に引っ越してきて六年目くらいなんですけど、
引っ越してきた当初からずーーーっと掃除してないクローゼットがあって、最近やっとその1畳分のスペースと逃避するのをやめたというか、パンドラの箱を開けたというか、片付けをはじめたというか。
本当にいろんなものでてくるので面白すぎます。大半は紙媒体です。

BGw6Lc_CMAA_zoA.jpg
まったく自分の系統じゃない雑誌。
たしか専門学校でコラージュの宿題がでたんで、友達に事情を話してなんでもいいから雑誌くれ!!つってもらってきたうちの一冊だったと思います。
めくってみたらところどころデザインナイフで型抜かれておりました。内容は何一つよんでません。

BGw7Vg-CQAExgUT.jpg
数年前の絵
おもわず「ばかやろう!!いつのだよ!!!」ってひとりで叫びました。
ブログ始めたくらいの絵です。途中で完成を諦めているところにもまたクるものがあります。
まだこの世にあったんだ~すげ~!っておもいながら写真とってさっさと捨てました。

この霊夢も十分恥ずかしいですが、東方にハマる前の2ちゃんAA二次創作絵が出てきたりとかしてそっちの方がネタにならないくらい恥ずかしかったです。

あと原付の教科書(当時取得の意志があったのか不明)とか、学校で配られる牛乳パックのリサイクルを訴えるダサいクリアファイルとか、高校時代にめちゃくちゃ勉強した簿記のプリントとかでてきました。
本はだいたいまとめたんで、あとはミスプリまとめて掃除機かければ過去の清算完了ですんで、がんばります。


BGkiEhDCcAA2HLk.jpg
あげわすれたんで、こないだの線画。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
