スポンサーサイト


@過去の清算にむかう。

地獄のようで洞穴のようだった部屋を掃除しました!

BHVcNfQCcAA-jA1.jpg

(壁紙はキタロー改めゆうきまこと。映画楽しみですね。札幌でもやってほしいです。)
いままで壁にむけて配置してた机を場所変えしました。
無線LAN非対応なプリンタが机からやや遠いのがネックですが、まあよいでしょう。
要らないノートやプリントや捨てて捨てて捨ててます。
着なくなった服も捨てたり、きれいになったクローゼットに綺麗にものをつめたりしてました。
押入れもあるんですけど、この調子でものを捨ててると不必要になりそうです。
物を増やす努力がこんなにも難しいとは。

今後の計画は(※自分のためにもかいておく)
部屋がなんとなく寒々しいのと色がそろってないんで、ローテブルとか鏡とかカラーボックスを全部赤にしようかなとおもってます。
赤いスプレー缶をフルにつかってな!!
将来的にはベッドカバーとかカーテンも買い換えたいですんぬ。
こんなこと言い出すと15年つかってきたこの勉強机も割りと手放したい気持ちがむくむく湧いてきますね。この角度にするとロフトベッドの幅にあってないし。
ひとまず出来る範囲からちょこちょこやりたいと思います。

明後日で新しい学校始まるのにな~!
入学式面倒だし人生において堪能したと思ってます。いきますけど。

あと、明日バイトの面接です。ちょっと変わったバイト先です。受かれ。
あと、5月の飛行機席をゲットしました。今年も例大祭行きます。
全くサークルチェックしていないけど。
去年は24時間しか東京の土をふまずひじょーに慌ただしく帰ってきた感じだったので、もうすこしゆとり持った遠征設計にしました。
またスカイマークなんですけど、去年より遅めに予約したのに飛行機代が5000円安かったです。
べつにジェットスターでもよかったんですけど、成田空港が初見すぎてよくわかんないのでやめました。

それとさらに、中止になったと俺の中で話題の神居祭が復活するそうです。
おめでとうございます!!めでたい!また色紙引っさげて参加しようかな~!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
