スポンサーサイト


@いきてるんです

すっごい更新してませんでした。めっちゃいきてます。
バイトも学校も帰りの自転車もがんばってます。
いままでわりとキュアアルバイトと化しておりました!
バイトは覚えることが少ないのでとってもやりやすいです。だがしかしGWは普段の十倍のお客さんが来たりしてしんでいました!
ほぼ連勤でしたのでGWはほぼどこにもいってないです。連休最終日はお休みをいただいたので展望台にいって夜景とってきたりしてました。あんまりお休み感なかったですが二日で生活リズムを崩すプロのクズなんで、これで良いのです。

あと今週はもなかさんバリバリ働きたいですか?っていう質問にうっかりソッスネと答えてしまったので平日毎日はいってて大変な週でした。
なんのために生まれてなにをして生きるのかわからないまま(今週が)終わる そんなのはいやだ
そういえば私には趣味があるのでシフトを減らしてもらうことにします。

話題はいっぱいあるんですけど、自分のパソコンのマザーボードが壊れてたいへんな思いをしてたりであんま更新できてないですが、もうじきなおるはずなのでどうかよしなに。


初の給料日が25日なんで、今はそれをひっつかんで例大祭に高飛びするのが楽しみでしょうがない。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
