

@やどかり。

今日がおわれば5日の連勤術師終了ですね
もうすぐ給料日ですね~~って話題で一緒に入る人とめっちゃ盛り上がる程度には待ちきれないです。
やっと体が慣れ始めて家に帰って夜ご飯食べるくらいには余裕でてきました。今まで疲れすぎてかろうじて身を清めてぶったおれてましたからな。

バイトの話ばっかりだな!!

ゆうかりん言語化中です。
http://t.co/bonRXkW5bB
私に幽香描かせたらすぐこういう表情かくからな~!
最近は下手とかより変態だとか抜きにして、お絵かきってビジュアルコミュニケーションだな~ってのをすごい感じてます。
頭にあるものをどれだけ新鮮なまま紙に下ろせるか勝負ですね~!最近ペン持ってなかった人間がいうことじゃないんですけど!

それと、試験的ですがタンブラーのアカウントをとってみました。
http://monaka224.tumblr.com/
きれいな写真もとれたらぶち込めれるのがピクシブと違って良いかな~とか思ってます。
このブログふくめてけっこういろんなSNSに登録してて、どれか一つに根を張るつもりはないです。
でもこれ便利だな~~って思ったらなんとなく好きな方に流れてくとおもいます。
ひとまずツイッターは大好きマン。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
