スポンサーサイト


@お撮りします。

バイト続いたあと、急に予定なくて放り出されるとこんな時間に帰っていいのかな…ってなりますな!社畜か~~!
無事に連勤終わりまして、例大祭おわって帰ってくるまではバイトないんで嬉しいです。
かつかつなので給料日はよってなってます。浪費したいけどお金ない。


学校の授業ガーアルバイトガーーって親に話してたら「あとは彼氏がいれば完璧だね~!」とか言われて撃沈されました。



ちょっと前にGWは夜景とりに行きました!って書いたのに画像あげてなかったのでアップしときます。

602516_187517644734170_1841799546_n.jpg

画質ぼそぼそになりてわろし
本物は解像度的な意味も含めてもっとキレイでしたね~!展望台に登った時間がまだ夕焼けにもなっていない時間で、夜景撮るまでけっこう粘りましたね。
途中で寒さに負けて帰ってしまったので、空が夜じゃないんですけどこれはこれでいいのかな~と思ったりです。
また夏くらいになったら三脚もって容量のでっかいCF持って挑みたいですね。今度は時間計算して登って、星も入れたりしたいです。
いやいや長時間露光は楽しいですね!!めっちゃ回る観覧車とか、どっか郊外にでて星とかも撮りたいですね~~。

持ち歩いてるHDDにはきちんとしたキレイな夜景データ入ってるんですけど、パソコン復活してからUSBポートの調子がおかしくて引っ張り出せてない現状です。

あと熱心なファンからエヴァ破とQのサントラを借りたんですけど、ポートの調子がおかしいせいでipodと同期できていないんですよね~。
Qは一回しか見てないのでサントラ聴いてもあんまりビビッとこないですね。もう一回見るか!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
