スポンサーサイト


@おんぶにだっこ。

例大祭行って来ました!めっちゃ遅いですが、お疲れ様でした。

前日に、口座にぶちこまれていた給料をあるだけひっつかんで東京に行きました。幸せの絶頂ですね。
現地ついたあとはぶらぶらしたのちツイッターのひととご飯食べたりしてました。
オフするたびに人見知りすごくてたいへん申し訳ない気持ちになりますね~。

当日はM30aのみそ茶のとこで留守番してたりでした。
わりと直前まで言わなかったけどべつに隠してたとかじゃないです。
新刊完売おめでとう:-)今回のもめっちゃ可愛かったですね~!

全体的に去年よりもおんぶにだっこ度がすごかったです。ほんとうにすいません。
もっとしっかりしないとだめですね。
遊ぶだけじゃなく面倒見てくれたんきょ氏とみそ茶にはまったく頭が上がらないです。

帰ってきたあとに地元の電車に乗るとあまりのシンプルさに安心します。
あと学校行ってぶっ倒れたりバイトでぶっ倒れたりとかして戦利品開けれてないです。ひょえ~
ソファー睡眠プレイヤーの経験値がどんどんたまります

941765_194558440696757_378682429_n.jpg
コスプレは撮らなかったけど飛行機からの写真はとりました。
去年いったときは夕焼けが死ぬほどきれいだったんですけど今年は太陽上にありすぎて面白くなかったり曇りだったりでぜんぜんなんもでした。
それにしたって窓側の席キープしてずっと外みて過ごすんですけどね:-)
翼についてるチェリーのプリントいらなすぎるだろ~~

それと昨日、残った給料でとあるものを買ったんで、そのことを次で書きます。(メモ)
言ってしまえば、レンズのことなんですけど。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
