スポンサーサイト


喜ばれるためにたんぱく質を飲む

いってきましたドラゴンゲート。面白すぎましたプロレス。
前から四列目でした。とにかく近い。

まんずオタクイベの用事でしかいったことない場所がライトアップされて試合会場になってる時点でわりと興奮しました。(これはただの世間知らず)
物販に選手いてウヒョーってなったりしました。Tシャツ買いました。
んでリングと入場通路にめっちゃ近い席だったので選手がでかくて迫力ありまくりでした。技決まったときの音もテレビの録画なんかよりずっと臨場感ありました。

札幌なので、田舎なのでベルトをかけた防衛戦とかシナリオにかかわる試合は無くてめっちゃ普通に終わったんですけどそれでも面白かったです。
ただやっぱり腐っても札幌なので、人のノリがとにかく悪かったです。
「札幌は寒いけどよぉ~~~お前らの反応のほうが寒いよなぁ!」とか悪役の人が煽っても「確かに…全うなこと言ってる……」とか思っちゃうくらいにはあんまり声援起きないし選手やりづらかったんじゃないかな~と勝手に想像してます。


で、写真とってもよいとのことだったのでバシャバシャ撮ってきました。八割失敗してましたけど。
会場暗すぎてISO感度6400でした。ざらざらです。
そのくせ露出当てる場所間違えて白とび祭りだったりでがっかりです。マニュアルにすればよかった…。

あんまり痛くなさそうな写真だけチョイスしてきましたけど苦手な人は恐る恐るおねがいします。

_MG_2756001.jpg
歯列が美しいです

_MG_2904005.jpg


_MG_2964015.jpg
この写真だけ少し彩度さげたので妙にかっこいい

_MG_3001006.jpg


_MG_3171012.jpg
トペ。

いいか悪いかはともかくなにひとつ完璧に表情が見える写真がない。
実は「催し物に行くと前列に必ず自分より背の高い人間が現れる」というジンクスがあるんですけど今回もまさにそのとおりでした。夏の航空祭のときもそうだった。ピアノジャックのライブもそうだった。妹の吹奏楽大会もあのときもそのときも。こればっかりはしょうがないんですけど。人ごみの隙間から狙ってるので時々現れる黒い影はそういうことです。

もっと大きいファイルサイズのやつとか、ほかの写真はこっちになげておきましたのでよろしければどうぞ。
http://monaka224.tumblr.com/
宣伝じゃないす。FC2のファイルサイズにあわせるのが面倒なだけす。

Ba4ukygCEAAxDqV.jpg

ちなみにマッドブランキー(悪いやつら)のTシャツを買いました。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
