

かわいがられるために色を変える

tumblr_mxj09m6Veq1sr43kjo1_1280.jpg

ぼ〜ちぼ〜ち描いていた射命丸が完成しました。
下書きの段階でセクスィな体が描ける人に赤いれてもらったのでそれがすごく嬉しかったです。自分の弱点言語化できる人すごいす。
あ、羽をちょっとがんばりました。飼ってる鳥がいやがる中何回か見せてもらいました。とてもいやがっていたので反省はしています。

ゆうかりんに続いて写真+絵なかんじで。
これ系の人工物がはいってない使えそうな写真が何枚かあるのでもう何枚か作りそうです。
つぎ射命丸かくときは二眼カメラでやります。フィルムよりさらに忘れ去られてる感じがすごいので。

_MG_2433.jpg

なんかこういう写真を撮っていたのであげときます。空シャッターきってみたらうつってたってかんじですが。
手癖の悪さの現れがすごいのでとってもおもしろかったです。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
