スポンサーサイト


セルフパラボラフケンゼン

ここ一週間くらいはどうせ退屈なのだろうと1つしかない体ですら空いていることを見込まれて身内のお仕事しておりました。通帳と請求書と手合わせ願ってます。
高校は商業科的なやーーつだったので、少しばかり仕組みが分かるのでもう良いように使われております。当時は高校を卒業したら絶対に教科書を燃やしてやろうと思っていた数学(むかし燃やしたい旨をここに書いた記憶がある)ですが答えが1つしかないところが大嫌いだけどそこがいいところだと今ならわかります。頼まれてる仕事簿記だけど。数学って意味ではおんなじですから。

BditiplCIAEXgN9.jpg
Bdn2-qqCIAAULEr.jpg
140111m.png
1401110m.png

何日か前から取り組んでいた萃香ができました。
どうせ誰も見ていないのスタンスでやったことを全部いいます。

左足のデ が狂っていやがるのでやるき1割ほど失いつつでした。
塗るまで頭のリボン忘れておりました。
鎖しんどかったです。当たり前っちゃ当たり前なんですけど両手の鎖の数を揃えて25個ずつにしました。プロは平然とそういうのやってのけるから、そこにシビれる憧れるですね。鎖に遠近感の概念を取り入れると自分がフリーズしそうだったのでやめました。
それと肌色に接する線(顔周りとか)はちょっとだけ茶色入れてみたりとかしました。顔周りだけやけに線が馴染んでいる気がします。
あと、少しだけグロウ効果とやらをいれてみました。(ツイッターでみてから(SNSで話題になる時点でわりと遅いんだが)二年越しの適用。試すのが遅すぎる。)おためしに40%くらい入れただけですが。昔とある人物によくも悪くも中途半端な絵だと言われたんですがそういう意味では40%は妥当な数字です。

なんかあんまり絵を描かないなりに定期的に萃香を描いているのできっと好きなんだと思います。パワータイプっぽいキャラは好き。
そしてやっぱり裸足で描いてしまいます。鬼は足の裏強そう。

白バックさみしいのでラフに衝撃波があるのでそれを描き起こしてもう少しごにょごにょできればいいなあと思っております。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
