

天王星で順応性で冥王星で先見性で

140116.jpg
こうなる(50枚)


オリオンを
_MG_3959m.jpg

なぞった!!(130枚)
140118m.jpg

自分の行動範囲内と夜晴れの関係がうまくつづいたのでこんなのとってました。
比較明合成ソフトをフルにつかってな。

もうツイッターでうるせえほど(頼まれてないのに)ひとにおしえてますがようするにカメラを三脚につけてシャッター勝手に押してくれる機械で99回設定して放置してときどき見に行って押し直しに行くだけです。
いやカメラと一緒にいたほうがいいんですけど。寒いので家に戻ったり車に入って暖を取ったりしてました。
ぼーっと眺めてて急に静けさが耳に入ってきてあそこに無造作に設置してある物置から誰か出てきたら怖いなあとか思ってドクターミンチに会いましょうをひたすらくちずさんだりしてました。
(マジな話静けさの暗がりから得体のしれないものがこっちに襲いかかってくる被害妄想は小学生に上る前から得意なことです。一度も襲われたこと無いですが。ビビリです)

ほぼ満月でこの見え具合なので、新月のタイミングでいい天気と私の都合が合致するときがきたらあまりの暗闇と寒さと絶景具合に息が詰まって死ぬ自信がある。

めっちゃ寒いのと郊外の無音がめちゃめちゃ怖いので一緒に行って夜通し話してくれる方募集中です。

次の目標は北極星を見つけることす。
あと、このCMのラストくらいのものを一度でいいから肉眼で見てみたいものです。見に行く時は死ぬ準備してから探しに行こうとおもいます。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
