スポンサーサイト


フラットランドオンアイス

(もしかしてBMXを氷の上でやれば面白いのではないか。つるつるな田舎道でブレーキを数回に分けて踏み、難を逃れつつなぜかレッドブルのBMXアスリートのことを思い出していた。)

140131.jpg

140129.jpg

二月に突入しました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはアイフォンでお天気アプリをみてヤフー天気みてピンポイント天気みて、三日に一度くらいは晴れそうなところへ車を走らせて車中泊する日々を送っております。

1枚目は自殺の名所とか心霊スポットとかいわれてる場所ですが普通にきれいでした。
夜で人工光がなくて誰もいないって時点で普通にビビってるし霊感もきっとないので出たりとかはしてないと思います。寒いから幽霊もお休みしているのではないかね。
向かっている最中に鹿の子連れが道路の脇から飛び出してきて100メートルくらいおんなじ方向に走りました。鹿飛び出し注意ってマジだったんや…。タヌキとかキツネは見たことあるけど鹿は初でした。

2枚目は完全に失敗したのを無理くり合成したボツです。
人通りが多いところはなにをやってもだめだとおもいました。人がいないをきわめるとだれもおらん山でビバークしつつとかのほうがいいのかと思うけどなにか趣旨が違うような気もします。きっと吹雪すごいから星の写真どころじゃないな。でも夏にいっても虫がひどくて秋にいったら熊の餌食にされるんだろうな。エクストリームや。口無沼くらいならいってみたいとおもっています。


そういえば、車の中においておく毛布を2枚に増やしました。めっちゃあったかくて感動です。

BfV6MRNCMAADJmo.jpg

これはただの帰り道。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
