スポンサーサイト


若いせいってならそれもそうだけど

(若いっていつまでのことなんでしょうね。35以上は若くないな~とぼんやり思ってましたがレスラーみてると40代でもギラギラしててかっこいいんですよね。きっと老いの折り返し点はじぶんで決めれるってことなんでしょうね。もう10日くらい新しいの放送してないんですけどさみしいのう。)

雪がすごい。雪祭り終わったのに。
犬を外につないでいるんですけど、犬、犬小屋作ってあげたくせにいっつも縁側の下にいるんですけど、散歩に行くにもまずそこを掘り起こす作業からです。
家の窓も半分くらい開かないです。
もっと温かいところに済んでる人は雪ないせいかほぼ1年中自転車乗れるらしいのでうらやましいです。
自転車といえば~~、これがほしいです。赤い自転車ってところだけはゆずれないんだけどな~。本人が寒くなり始めたときからもう半年ほど心のどっかで元気じゃないので赤とかオレンジとか黄色とかそういう色に惹かれる説あります。リリースされて1年たったけどまだ作ってるのだろうか。車もいいけど早く自転車に乗りたい。体力の低下がすごい。

まったく必要とされていないのでバイトを辞めました。
こうやって中途半端に社会に片足突っ込むと必要とされたい欲でてくるので本当によくないなあと思いつつ。ああ。なんだか欲にまみれすぎてる気がして下心最優先の仕事はしたくない。なにいってんだか。
超当たり前のこと言うと身内のお仕事している方がストレス無くて楽しくて最高す。

140218.jpg
こんなに絵描いてないのに絵のはなしすると、わたしが絵をかくときラフのラフとかいう工程があるんですけど、そのラフのラフにチラっと登場してラフがまとまる頃には結局いなくなった子です。
絵の話は1年に1回くらいもらうのにアレを守れた試し無くてしょげております。ああ。この絵は形になって掲載の許可をもらったらまたお話したいと思います。

紙の横にある机の大穴はわたしが若かりし頃のロックンローラーなソウル(要するに中二病)を持っていた時に手近なシャーペンでつけた傷です。ものすごい怒りを持って刻みつけた記憶はあるんですけどなにに怒っていたのかまったく。若い。というかまだ学習机使ってるんですよね。おさらばしたい気持ち半分と、ロフトベッドにおさまりよすぎなの半分。



そういえば、東方ざふぇすたという地方イベントに参加登録していたんですけれど身の回りのタスクの消化できてなさとかを判断した結果、結局参加しませんでした。9月のときにくらべると新しく出すものもなんぼかあったんですけど、もうすこし品数を増やしてからにしたいとおもいます。そのときはよろしくお願いします。

藤木茂が見えない人間に卑怯者と言われ続ける被害妄想の場面を唐突に思い出して怖い。もう何年も見ていないのに。

ああ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
