スポンサーサイト


風邪をひくと更新するブログ

じゃないです。ひと月ぶりの発熱。

300文字程度?で、解熱剤が効くまで暇つぶしとしてブログを書いていましたがアップロードボタン押したのに超常現象が起きて宇宙の彼方に消えていきました。悲しい。FC2め。大した内容じゃないけど。
わざわざ書き直すレベルで言いたかったことは、普段めっちゃ頑丈な父がすげー具合悪そうにしていたので病院まで付き合って(ちなみにインフルだった)、帰りの車は私が運転したってことだったんですけど、つまりは私が子供の頃と立場逆転していてこういうのよいなあとおもいました。それだけです。

もし熱が下がれば、あすはワカサギ釣り。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
