スポンサーサイト


嵐の番狂わせ女

ワカサギ釣りにいきませんでした。

家を出る直前で吹雪によりツアー自体が中止の連絡

釣り班集まることなく解散、母と自分の体調がよろしくないので自宅待機をきめる

「どのくちが釣りに行くって言ったんだ?」レベルで体調が悪化

医者「お父さんと同じ型のインフルエンザですね」 わたし「ですよね」

点滴が効果てきめんでものすごい勢いで熱下がる←いま

ワカサギ釣り結構前からいきたいねって友人間で話しててツアー申し込んだものの中止になっちまいました。こういう季節限定的なイベントは一回中止になると休みもう一回合わせるの難儀だし肝心の旬の季節が終わるしで大変ですわ。ということでワカサギ釣りはもう一度死ぬまでにやりたいリストに送り返されるのでした。

そいでもって40度をたたきだしたのはたぶんはじめてです非常につらかったです。最高記録なだけあってすげーってなって写真撮ろうかとおもいましたが忘れていたし、この半年で体温計の写真をすでに2枚くらい撮っていて意図は違えど正直メンのヘラっぽいので自粛しました。いやでもすごかった。冗談の世界だと思っていただけに。
みなさまご自愛ください。北海道はまだ寒いし。

薬で熱さがったけど動くのはつらいときはずっとポケモンやっておりました。厳選作業のだるさと体調のだるさが妙にマッチしてはまったんですわ。
おかげさまでロコン(名前きまらん)とレントラー♀(コトヒラ)とペンドラー♀(ハナマキ)のだいたい満足できる個体をゲットしました。好きなポケモンを片っ端から厳選するばっかりでパーティの組み方とかあんまり考えてないので実践してもよわいですがな!

Yをかってからはそのポケモンのモデルとかタイプに関連しそうな日本の地名とか建物の名前でニックネームを決めたり決めてなかったりします。
ゲッコウガにソウシュウとか。エレザードにケンニンとか。ジュゴンにキョウゴクとか。ゼニガメにヨコスカとか。(これは完全に響き)
たかがポケモンのニックネームためにウィキペディアジャンプするのすごいたのしいです。
知らないことも知れるしな。
クラスの人間のアンチ厨ポケ初代厨をどうぎゃふんと言わせようか考える日々です。

140305web.jpg

リハビリもこたん。
わりと彼女描くたびに忘れていたこと思い出したりこれからの方向性みつけたりしてます。
今回はやっぱこういう元気っぽいのを描きたいんだわ~ってなりました。そういうことです。

春になったら、車に乗って馬に乗りに行きたい。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
