スポンサーサイト


春の暖気と空調の熱気

3月23日の札幌テイセンホールでのイベントお疲れ様でした。
ほんっっっとうにひっそりと参加しておりました、あんまり宣伝しませんでしたが。
そのこころはずばりなにも準備ができていなかったからで、描いた絵をポストカードにしてちんたらしておりました。なにか新作があったらどーんと偉そうにムニャムニャいえるんですけれどもぜんぜんなんもですわ。また気が向いたらどこかのイベントにあれしますのでよかったらあれしてください。

帰りがけはMdNのキルラキルが特集されている雑誌を買いました。やっぱりアニメーションの内部資料というか絵コンテみたいなのってテンションあがりますよね。地下鉄の中で一気に読みました。すばらし~。デザイナーさんとかの取材は思考回路がきちんと見えてきてほほ~ってなってでも次元が違うから参考にはならんですわ。
ニコニコの一挙放送もあって少しずつ勉強しています。おまえごときのしょーもねえアンテナにもひっかかってくれる興味が有るコンテンツはすぐにしらべなさいとあれほど自分に言い聞かせたはずなのにここまで延びてしまったね………というかなにかを見る(プロレス)ってことは何かを見ないこと(新作アニメ、録画ためっぱなしのだとプリキュア)なんだなって今更気づいたマンです。中二病じゃなくてほんとですわ。テレビだけの話じゃあないんですけど~~あ~~~。

BjZ3lubCIAAyR4d.jpg
イベント会場でかいた椛です。さささささとじぶんの得意なアングルでちょちょいのちょいです。
ちゃんと椛が好きな人にもらわれていったのでよかった~。

悠長にブログを書いていますがきょうの19時の飛行機に乗って名古屋にいってきます。荷造りが完璧じゃないです。浮世絵展を見に行ってきます。名古屋は札幌に似ているので親近感わく反面人の冷たさも札幌みてえだな!キーーッ!とか10月にいった時は思いました。こんかいはどうでしょうね。なにかおもしろたのしい収穫があればブログ更新したいと思います。

むこうは20℃らしいけど、私にどうしろってよ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
