スポンサーサイト


コイキングスカイラブ

140505.jpg

こどもの日
定山渓に撮りに行ってきました。
合計で350匹ほど泳いでいたそうです。晴天からの風速7mくらいあってなかなか鯉のぼり日和です。
ほんとうは円山という桜がいっぱい植わっているところにいこうとしたら超満員で車が止められずにやめたというのは秘密です。
桜みるついでに北海道神宮にも行く計画でしたけれど皆様ゴールデンウィークで考えていることは同じでした。あー今年は初詣のがして神様に挨拶してないし、だからなんだというわけではないですけどちょっと腑に落ちないです。行くなら5時起きでしょうね。
カードリーダーが壊れて自分の家じゃ写真を読み込めません。悲しい。

この時期になったら新生活になれるために新生活して寝る生活になるのでめっきり絵をかかなくなります。
が、そろそろ描きたくてうずうずしているところです。なにか形になればよいのですけれど。

写真 2014-05-05 23 00 26

ネタ語りにわざとらしすぎるボカシいれてみました。
とりあえずラインで関係ない人に聞いてもらうくらいには描きたいネタはあるのです……。だったら早く描けという話なのです。

好きなレスラーがベビーターンして、脳内が大騒ぎです。(これが言いたかった)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
