スポンサーサイト


YES,

output_comp.jpg
合成すれば良いというものでもない

オチ無しタイムラプス作りました↓
http://youtu.be/I8MloGpGR14
四秒に一度シャッターをきったデータをわーーーとつなげます。
別にオチはないんですけど雲がゆるゆる動いていくのが個人的には心あらわれる。とおもいます。

FC2を引っぱり出さなければいけないほど自分のことについて喋りたい欲求があるときと無い時があります。
いまはとくに無いんですけど簡単にでも書き留めておかないともったいない気がするので書きます。これが貧乏性か。

近況
プロレスを見ました。
またドラゴンゲートが札幌テイセンホールに来てくれたので友人と見に行きました。
結局は地方なのでアングル的にそこまですごい試合をしてくれるわけじゃないのですがやっぱり面白いです。
というか、遊んでくれる友人をひとりハマらせることに成功したわけです。なんでもとにかく見てみる好奇心は大事だなと思いました。器械体操と言われちゃうくらいストロングスタイル要素が薄いので見やすいしな。

アナと雪の女王を見ました。
ディズニーはやっぱり吹き替えだなあと思いました。ディズニーらしいテンポで面白かったです。
いちばん好きなシーンは戴冠式前に久しぶりに話して気まずそうなところがいじらしくて好きです。
一緒に見に行った友人がグスグス泣いててそれがうけました。

↑を観る前に思い出のマーニーの予告編を見ました。
百合な方向にしか観ることが出来ません。
ずっと頭からちらついて離れなかったので原作の日本語訳を頭を鎮めるために一気読みしました。
西洋の童謡らしいので大変話がわかりやすかったです。
読んでいる風景がジブリでビジュアル化されたらどうなるかという妄想がかなりはかどりました。封切りされたら、当日とは言わないけど早めに見に行く。

ペルソナ3第2章をみました。
内容としてはアイギスに会ってから10月4日までです。
ずいぶんゲームやってないので細かいストーリーはうろ覚えでした。が、動くアイギスを観るためにお金を払いました。うそです。
アイギスの戦闘シーンがかっこいいのでDVDボックスとか出たら買ってしまいそうです。
感情むき出しの天田君を見て急に声優が碇シンジと同じだってこと思い出してそこからはずっとうわーシンジくんだーと思いながら見ていました。

一緒に映画を見てくれる人間は神です。
一人映画館はできるっちゃできるんですけど、学校いきたくなさすぎてサボって一人で見に行ったワンピースの映画ほどぼんやりしていて胃がおもたくて苦しかったものもなかったので見に行ってくれる人間は重要だと思っています。
こんなところに書いてないで本人に言えってやつです。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
