スポンサーサイト


巨大鉄ころがし人間タイプ(軽トラック)


なにかと話題の多い父の実家、ゴミだらけです。鉄くずだらけです。
冶金屋とでもいうのでしょうか、鉄くず回収屋に軽トラック一杯分もちこんだらバイトするのがバカバカしくなる金額をもらったのが今年の7月半ばでして、免許はあってカネがない自分にはもってこいです。冶金屋が日曜休みのホワイト企業なかんじなので今日は積んで運ぶだけで終了。続報を待て。

神居祭にでておりました。事後報告です。
ぼくがかんがえたさいきょうのもみじエピソードを考えて描いて、フルカラーにしてしまったものだから当日明け方までがんばってぜんぶに色つけて、生まれて初めての(マット紙的な意味で)上質なコピ本をつくろうとおもったら直前でプリンターが壊れてすべておじゃんになりました。
プリンターをののしって蹴っ飛ばしていたら遅刻してサークルチケットの意味がなくなり、一般参加者と一緒にあつがりながら会場へ入るという無様のひとことにつきるってかんじの始まり方でした。はっきりいって帰ろうかと思いました。あっ神居祭の主催者は一ミリも悪く無いです。自業自得おつかれっす。
でも打ち上げとか誘って頂いてまた輪が広がった感じです。うりものはあんまりなかったけど交流出来たからいっかー!ってかんじで。あとおごってもらいました。就職したらおごりかえす約束。

あ、インターンがもうすぐでおわります。
超かわいがられて毎日チョコレート1つぶくれるだけあってたいへん褒めて頂いてます。採用の話もきてます。提示された給料がごみ低いんでまいってますけど、学歴ないしそんなもんかなーと。信用でくってくかんじのやつなのでがんばって昇給させるしかないっす。
ぞいもぞいぞいがんばるぞい。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
