スポンサーサイト


釧路帯広も行ったけどほぼ移動だったのであんまり思い出ないかも?

_MG_8333.jpg
連日ただひたすらにいい天気でした。

mg_8282.jpg
摩周湖が晴れるくらいに…。嫁に行けないって3人位からいわれました。結婚運を捨てに行ったんだとおもいます。
冗談はさておき霧がかかった摩周湖もみたかったです。

_MG_8295.jpg
釧路めっちゃ平地でした。で、XPの壁紙感すごかったです。
写真はないけど釧路民からの面白くないよという猛反対を押し切って港で魚買ってさんま丼をたべました。救済された気分です。


真鍋庭園にいったよ
_MG_8464.jpg
_MG_8427.jpg
_MG_8347.jpg
_MG_8395.jpg
_MG_8521.jpg
_MG_8560.jpg

母上が一度いってみたいとのことだったので別になんとも思ってませんでしたがなかなかおもしろかったです。なんだかんだで2時間いました。すごい。
日本庭園スーパーキレイでした。そしてすごく写真を撮らされてしまう場所でした(なんでも絵になるので
水のせせらぎ?とか苔むした木とかなんでも絵の参考になると思って記録的にバシバシ写真とってました。
リスは自分の家の裏にもいるのにね…かわいいね…100パー撮らされましたね。

_MG_8600.jpg

三連休前倒しで行ったんですけどものすごい混雑に巻き込まれることもなく無事に帰ってきたのでそこがいちばんよかったです。
我々卒業課題の真っ最中マンとしてもな。(まじやばい)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
