

潰そうと思っていたら一年が終わってたwwwwww

あけましておめでとうございmす。年のこし方は数年ぶり15回めくらいの寝てたらおわってた、ってやつでした。
そのこころは30日に3tトラックで物を運ぶおバイトをやったおかげで仕事が終わっても耳の奥にディーゼルエンジンの音が鳴り響き続けめっちゃ疲れてるのに寝れないまま31日をすごしていたからです。22時半には布団でぶっ倒れてました。悪い意味で労働者っぽいです。

更新しないって意味ではそろそろぶっ潰しがいのでてきたブログですがだらだら使ってたら1年終わってました。
文章とかいう誰にでもわかるツールで思ったことを記録している&ティーンエイジャーから蓄積してあるって意味ではスーパー貴重なんですけど。

身の丈にあったSNSってないもんですね。
ブログほどどっしり構えなくてもいいから、なんか写真ポチポチのせれてちょっとなんか言えればいいなあ
→ツイッターじゃん!
でも人の流れがないのがいいし、アーカイブがほしいんだよなあ
→タンブラーじゃん!
え?こーないだ写真と絵でわけたのにまたアカウント3つ目つくるのだる!っておもってます。

なにかいいSNSはないのだろうか。そもそもタンブラーとピクシブの住み分けも出来ておらず、いろんなところに顔出していいのあったら引っ越すつもりだったのがそれぞれに片足ずつ(片足がいっぱい)つっこむ結果になりました。もう少し考えよ。挙句の果てにvineまでつかってるしな。ぜんぶ中央集権的にしてくれればいいのに。



思い出せる限りで2014まとめ

1~3月
星を撮ることにはまっている。1万円のインターバルコントローラーをサクっと買ってしまうから行動力は怖い。
人工の光を避けるためなにもないがある場所で車の中で一晩宿泊したりする。
一度ホンキのホンキでハマってもうだめだ…死ぬんだ……とおもったら夜行性物流おじさんに車で引っ張ってもらって命拾いする。その15分後に21歳になる。
イビられたのでバイトやめる。もっと毒づいてやればよかった。
浮世絵の展覧会にいくためにキャリーケースだけもってサクっと名古屋に行ったりしてた。
インフルエンザにかかる。このとき咳喘息を患う

4~6月
アニメ映画見に行くために映画館に足繁く通う。
自分にしてはすこしだけ本を読む。
宿題をおおまじめにやってる
家の掃除を真面目にやったりしたけど賛同者が誰もいなくキレイにした端から汚くなっていくので諦める。このとき、低賃金でどんなに時間がかかっても必ず金をため家をでることを決意する。
洞爺マンガアニメフェスタに早起きして行ったりする。

7~9月
インターンとかいう聞こえのいい方法で好き放題に使われる。今思えば夏休みの4分の3を持っていかれる。そのまま内定になる。腹に一物を抱えている。
航空祭の前練習を見に行ったり函館に来たイージス艦を見に行ったりともしかして私ってミリヲタなのかな?と思う機会ばっかり
部屋をスーパー見栄え良くしたので部屋から出たくなくないポイントがあがる
スクリレックスを知ってすこし人生が楽しくなる

10~12
卒業課題で無理だ…しにたい→こうすればいいんじゃね?→は?!天才か!!→そうでもなかった→死にたい…→天才!を繰り返す。怒涛過ぎてあまりおぼえてない
咳喘息でいまさら医者にかかる。咳喘息だと思ったらやっぱりそうだった。
課題の真っ最中に家族で旅行に行く。牡鹿にあっただけでテンションの上がる一同。こころなしかちちははの会話がちょっと増えたので共通体験ってすげーんだな!ってなる。
冬恒例の親戚おバイトで荒稼ぎ中


B53wM5dCMAEUz8f.jpg
完成していないのがあるとはいえよくぞ全部埋めました。伝えたいものがない・言いたいこともない族としてはときどき描くのが辛くなりますがどんなゴミな理由でもいまだに筆を折らず。どこまで行けばいやになるのかもう少し見守りましょう。いまのところはもみじかわいいしな。


このまとめ記事をかいて!ようやくおれの2015年がはじまるんだよ!
っていうかなにしたかイマイチ覚えてなくても文章と写真あると思い出せる!やっぱりブログ必要だ!

2015年のゆるい目標
悪態をへらす
持病をなおす
見てくれのお姉さん化をすこしめざす
虫歯を作らない

ゆるーくね。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
