スポンサーサイト


150105.jpg

筋肉とかぜえってーわかんねーし!ばかか!
イベントに出るべくアイデア出しをスーパーしまくってそろそろ実行しないといかんのですけどやっぱり思ってるほど絵が上手くなくてなかなかうまくいかないもんです。下手ってわかりながら印刷会社に金をぶち込むの想像しただけで辛い。

ツイッターでアピールしまくってますけど風邪にやられて寝まくってるので2015年はじまったきがしない。朝になればゼーゼーいう夜になると左の肋骨がたまに痛くなる。こんなに惰眠を貪っているのに代謝が上がったのかレベルで37度2分。
病院に行こうと思いましたけど前回の外出のときにメガネどこにやったかわすれてメガネの行方わかんなくて探してる間にだるくなったのでやめました。病院に行く才能がない。

FC2の画像制限がいつのまにか2MBになったことに喜んだのが2、3年前で喜んだの束の間私がうpしたくなる写真を取る道具もガラケーからアイフォンにかわっていて2MBしかねーのかよ、ってすぐゆうようになってしまった。2MBしかないのかよ。2枚くらいグチャグチャにかいた絵をあげようとおもったけどやめました。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
