スポンサーサイト


なんどから熱なのか

ものすごくわたしっぽいタイトルを思いついてたんだけどなんだったか忘れた。

150102.jpg
150103.jpg

結局前回の記事を書いた直後にメガネを見つけたから病院にいこうと決起。車の雪を落としているところでちょうど帰ってきた父親に乗せて行ってもらう。風邪薬をもらうもののいまだ治らず。
風邪的な症状は収まったのだけど熱だけがずっと続いている。36.2度の女がずっと36.8度とか37.0度を出し続けている。また微妙な数字なので熱と行っていいのか微妙なところ。最近ではこれが平熱なんじゃないかと思い始めたくらい。でも体はまちがいなくだるい。
あしたで5日分もらった薬をようやく飲み終わるのでそれでも6.8がデているなら病院だろうか。それとも7.0にいかないとまともに取り合ってくれないだろうか。寝てるだけも癪なのでなんとなく出戻りしたパズドラがはかどりまくる。モンハンがちょっとはかどる。昔一筋で3rdpを攻略した、あんなに愛用した大剣の立ち回りがくそみたいになっている。言い方を帰ると虫つかいになって回避性能厨になった今フットワークのきかない武器は無理だなっておもうようになりました。そんな話をしたいんじゃなかった。
インターネットでなんでも調べまくったら慢性疲労症候群だの自律神経失調症だの結核だの白血病だの好き放題ゆってくれて気が滅入る。まじもんで気が滅入っている。

150109_prsc.jpg
ツイッターで気になる絵を描く人をみつけたらフォローするようにしてみたけどプロまがいだと意識の高いツイートがつらい。描かなきゃ!とかいわれるとすげー心に引っかかりができるし最近絵あげられなくてごめんなさい!とかつぶやくやつをみるとハアアア〜なにいってんの?とか思う。自分の絵が数百人単位だとしてもコンテンツとして認められているという意識がすでにすごすぎる。ああ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
