スポンサーサイト


B8F5pLnCEAEasXy.jpg

生まれて初めて外注にだしたものが上がってきたから色めきだっていて嬉しくて多方面に自慢しているその2。
金を積めば印刷所は質とかどうでもよくてなんだって印刷してくれるからこの世は金だなっておもいました。

まーカタチからはいりたいとおもっておしながきを先に作ったらまだ半分程度しか埋まっていませんでした。はて?こんなはずでは…。

先週車両系建設機械の作業免許を取得しました。家がそれ方面だとやはりそういう事になってしまう。周りも若い兄ちゃんとそろそろおじさんって呼ばれ始めるかな?くらいの年の方ばっかで、しかもどうせ現場でやってるからっていう前提でものごとが進むので教え方がめちゃめちゃ放任主義だった…私はまだ学生なのです…現場経験していないのです。するかもわからん。
耳つんぼじじいのボリュームが常に120%な学科を8時間うけた時は人生で気が狂う時があるとしたら今この場所だな!って思うほどキレながら授業受けてました。無事にキレなかったし全部合格してよかった。資格、つかうかわかんないけど。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
