スポンサーサイト


Spirit&Opportunity


B9SQtDHCEAEFjiG.jpg

東方神居祭お疲れ様でした。前回にかいた通り、たくさん外注に出していままでで一番お金をかけてのぞんだイベントでした。
スペースは写真の通りです。効果的だと思っていたものがあんまり効果的じゃなかったり急ごしらえで当初の予定とは違うところにポップをくっつけてみたら案外目立ってみたりでした。今後もよりキャッチーにものをみせるにはどうしたらいいか考えていきたいと思います。平均身長のこと考えれば背高くすればいいのはしってるんだけどモノないくせに仰々しくするのもいやなんだよなー。
サテンシールそこそこ大受けでした。色紙も爆速でかっさらわれてゆきました。マグカップもじわじわ売れてゆきました。Tシャツを買ってくれたのはなんと全員フォロワーさんでした。まー五枚しかありませんし私が1枚着てましたから。ほんとうに面白がってくれてありがとうございます。

スケブが何件もきてあわあわしているお陰でほぼどこにも遊びに行けずでした。シャーペンざかざかなんだからもっと早くかけるようにしないと欲しい物もゲットできぬ。
まあまあ真剣に準備したのでおおむね反響があって嬉しかったです。
あとは会場がゲキ暑くて脳みそがゆだってなんだったか覚えてない…。
アフターも20人位のところによんでいただいて面白かったです。ずっとガラナのんでたけど。

150211_01.jpg
無配したペーパー

150211.jpg
3年前に知り合った人にリベンジスケブ

4月もでよう!っていろんな人から言われるけどお金と情熱を取り戻すまでおやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
