スポンサーサイト


ニーニーヨンのパラダイス

さる24日で22歳になりました。去年のようにドラマチックな日付のまたぎ方するわけでもなく平和に年を取りました。そのせいかしらんけど「私22になったのか。で?」という気持ちがぽつりとあるだけでおめでたい感はないです。まー22回も年とりましたから。しるしのようにケーキだけはたべました。

当日は2年前に卒業した学校に遊びにってもっとも世話になった職員(担任ではなく教員でもない)に会いに行きました。働き始めた時のアドバイスなんかもらったりしてそこそこかわいがってもらえてよかったです。まあまあ元気でました。一緒に行ったユージンとたべた帰りのお好み焼きがうまかった。歩きすぎて疲れると血の巡り悪すぎて寝れなくなることを学びました。

就職祝い兼誕生日祝いで腕時計買ってもらって自分ではメッセンジャーバッグ買いました。欲しいものがまあまあ手に入ったので少しだけ楽しくなりました。100万円くらいおちてきたら服を買ったり身なりを整えたりすることに心血を注ぎたいです。でもエスユーブイ的な車も欲しいです。

それにしても22歳って、昔おもってたよりもぜんぜん大人じゃないわー。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
