スポンサーサイト


水に流してわすれろ

アイフォンを水没させました。この手で殺しました。

トイレはいった瞬間に尻ポケットからおちていました。よりによってトイレに落としました。トイレに携帯を落とすなんてよっぽどのやけ酒泥酔嘔吐野郎しかいないとおもっていたので仕事中に職場でシラフでやったっていうのが信じられないです。肥溜めにゲンナマ3万落としたほうがまだあきらめがききます。

アホほど冷静に拾ってくそみたいに冷静に仕事してその足で落ち着いてアップルストアにいったらゴールデンウィークあほみたいに混んでるから社畜はGWおわってからきてねとかいうロボットみたいに冷たく言われてがっくり肩を落として帰りました。夜のぽろさつに静かに涙を落としました。というかあんなにノットヒューマンな対応するなら勝手に自分でやるからアイパッド適当な台に設置しておいて欲しいですほんと。人を介するだけ無駄なやりとりでした。ねぎらいの言葉を期待した私がバカでした。

つぎのひもエーユーいったら父の名義で登録してるから父つれてこないと何も教えられませんの一点張りで保険入ってるかどうかの確認もさせてくれませんでした。(まあはいってないんだけどね)
ものの言い方をわからない姉ちゃんにゲキ悪い言葉遣いで応対されてやっぱりねぎらいの言葉もなくて非常に落ち込みました。
世間は水没者に冷たすぎる。

というわけで初任給の貯金分をこんなくそくだらない理由に使う予定でまいってるわけです。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
